忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/01 しゃルル]
[05/18 Emil]
[05/07 リもっぷ]
[10/15 コロコロです]
[10/14 パパですよw]
プロフィール
HN:
レス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/21
趣味:
読書・ゲーム・カラオケ
自己紹介:
いつでもどこでもいじられ役。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
TW内、リアルごちゃ混ぜなんでもありの掃き溜めブログじゃい
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮り忘れてたWP部屋w
TWCI_2008_4_30_17_6_40WP.JPG







個人的にすごく好きな場所w
きれぇだしヽ(=´▽`=)ノ

んでもって、今日カネゴンと高校の話してて、制服の話になって・・・
描いてみた!
ほんとは、テチで、て話だったけど、テチには似合わなそうだったから、ピンコで。(見えないけど@@
27694179.jpg










あ、あたしなりに可愛くなるようにがんばってみたんだけどwww
むずかしいねorz
萌え絵って何デスカ?

まぁ、うちのガッコー、ブレザーだったんだけど、あたしいつもセーターだったし(´・ω・`)
あたしの高校時代の服装まんまで描いてみた。(そういや髪形もこんなんだったなw
当時はスカート短かったもんなぁ。。よくだしてたなこんな足、と。
いあ、この絵のは短すぎだw
何このギリギリラインwまぁいいや。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ピンコたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん><*
ハァハァハァ!!

おk・・・吊ってくる
げむ 2008/05/01(Thu)16:24:00 編集
無題
ちょおおおおおおおおおお!!!!!
いきなり見てビックリしたわww
想像以上にピン萌えt(ry
こりゃもう・・・ア'`,、(゚∀゚)ア'`,、
ごめん・・・吊ってくるorz
カネゴン 2008/05/01(Thu)21:05:02 編集
有題
要塞おつかれさーん。
で、ピン子の絵でチラリズムはないんですか?(´ω`)
おじさん期待しちゃうぜ!

よし、吊ってくる
farin@華奏 2008/05/02(Fri)02:35:12 編集
無題
やべぇwピンやべぇwwww

もうこれでヌk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

吊ってくるね^^
まーさ 2008/05/02(Fri)18:39:17 編集
無題
つまりピンコじゃなくて
レスさんの自画像ってことですか!w
かわいすぎるwwwww

吊ってこい、ですねわかります。
かいん 2008/05/04(Sun)20:32:19 編集
無題
ええw
ちょ、皆吊りすぎだからwww
どぅどぅ。
ちょいとクールダウンしようぜw

いやぁ、たくさんの生温かいコメントありがたい(*´艸`)

とりあえず。



パンチラはありません(゚д゚ )
レス 2008/05/06(Tue)10:55:25 編集
無題
パンチラキボンヌ^p^
アナゴ 2008/05/15(Thu)11:35:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]