忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 しゃルル]
[05/18 Emil]
[05/07 リもっぷ]
[10/15 コロコロです]
[10/14 パパですよw]
プロフィール
HN:
レス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/21
趣味:
読書・ゲーム・カラオケ
自己紹介:
いつでもどこでもいじられ役。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
TW内、リアルごちゃ混ぜなんでもありの掃き溜めブログじゃい
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストばっかですんません。
そんでもって全然更新してなくてスンマセン!!!∩(`・ω・´)∩


ちょっと新しいペイントソフト手に入れてからすごくお絵かきが楽しいのです。
でも飽きっぽいあたしだから、そのうちさめます。

どうかそれまで生ぬるい目で見てやっておくんなまし(。´Д⊂) 


さて。
こんなことしてるから全然Lvあがりません。

下のジョシュに百合なんか背負わせてみました。

36afa2a4.jpg







今回手に入れたソフトがとても使いやすい!
百合を描いてみて、このソフトなら、あたしでも水彩厚塗りもどきができるのでは!
とか勘違いしたあたしがいましたよ、と。

んで。


今まで面倒くさがりで、イラストに長くて1時間とか1時間半とかしかかけないあたしが

線画から色塗りに至るまで全てに気を配り
合計描画時間およそ10時間かけて完成させたものがこちら
909ca0de.jpg









うん。
いつもと色の塗り方違うから、すんごい試行錯誤して、こんな時間。
10時間かけたくせにちゃちくってスンマセン。
これがあたしの限界です。

でもあたしにしてはよくがんばった!!
細かすぎて(自分的に)途中挫折しかけてまーさに愚痴をぶつけたこともあった!!(←今日の朝方)


さて。
Bローブが手に入らない(´・ω・`)
やっぱ雪板皆いらないよね、、、はたまた使わないBロブを持ってる人がいないのか、、、

モチベあがんねぇ(´;ω;`)タシケテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おw頑張ったじゃん!すごくイィよ!色がGOODb

俺もね、そろそろ挫折気味orz
まーさ 2008/03/17(Mon)18:50:02 編集
ひさすw
やぁ^w^久し振り^o^/
なんかねww TW飽きちゃってww
てかPC逝ったww もう少ししたら
INするかも^w^bb 
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ライラ 2008/03/17(Mon)21:00:46 編集
無題
ふにゅー(;><)
Bローブはないみたいですおー(´Д⊂ヽ
結構周りの友達も欲しがってます;;

絵めちゃくちゃきれいーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その勢いでマキシも・・・・むふw
げむ 2008/03/24(Mon)07:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]