忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 しゃルル]
[05/18 Emil]
[05/07 リもっぷ]
[10/15 コロコロです]
[10/14 パパですよw]
プロフィール
HN:
レス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/21
趣味:
読書・ゲーム・カラオケ
自己紹介:
いつでもどこでもいじられ役。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
TW内、リアルごちゃ混ぜなんでもありの掃き溜めブログじゃい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわれてやっと気が付いた(ぁ

SSとったののせようと思ったけど
何かごっちゃりしてて探せなかったので、整理してからまた後ほどw

最近、『花田少年史』に再熱。

いーよぉ、あれw
絵もなんかほのぼのだし、なんたって泣けるw

古本屋さがしてやっと手に入れたけど、あたしが一番好きな話の巻がうってない・・・w

かなり前のやつだから、新品じゃみかけないし。。。

知らない人はぜひ読んでみてくれ!

次回は必ずSSを。。。

てか上のアニメーションおかしいからちゃんとしたのも貼っとくww
顔真っ黒@@;
fimg_1207219891.png


PR
イラストばっかですんません。
そんでもって全然更新してなくてスンマセン!!!∩(`・ω・´)∩


ちょっと新しいペイントソフト手に入れてからすごくお絵かきが楽しいのです。
でも飽きっぽいあたしだから、そのうちさめます。

どうかそれまで生ぬるい目で見てやっておくんなまし(。´Д⊂) 


さて。
こんなことしてるから全然Lvあがりません。

下のジョシュに百合なんか背負わせてみました。

36afa2a4.jpg







今回手に入れたソフトがとても使いやすい!
百合を描いてみて、このソフトなら、あたしでも水彩厚塗りもどきができるのでは!
とか勘違いしたあたしがいましたよ、と。

んで。


今まで面倒くさがりで、イラストに長くて1時間とか1時間半とかしかかけないあたしが

線画から色塗りに至るまで全てに気を配り
合計描画時間およそ10時間かけて完成させたものがこちら
909ca0de.jpg









うん。
いつもと色の塗り方違うから、すんごい試行錯誤して、こんな時間。
10時間かけたくせにちゃちくってスンマセン。
これがあたしの限界です。

でもあたしにしてはよくがんばった!!
細かすぎて(自分的に)途中挫折しかけてまーさに愚痴をぶつけたこともあった!!(←今日の朝方)


さて。
Bローブが手に入らない(´・ω・`)
やっぱ雪板皆いらないよね、、、はたまた使わないBロブを持ってる人がいないのか、、、

モチベあがんねぇ(´;ω;`)タシケテ
ひどいぉおおお。
ユーセンとかいうのつなげるから、とか言うんでTWがまんしてたのに。。。

つなげるの失敗して一時期ネットにつながらなかったぉ・゚・(ノД`;)・゚・

おとんの
バホオオオオオオオオオオオオオオ!!!


んで、仕方ないので、最近ちょっとお試しでダウンロードしたSAIというお絵かきツールであそんでみた(´・ω・`)

初めて使ったが。。。
なんというか。。。
使いやすいのだが慣れるまで時間かかりそうだあたしorz
これ期限つきだから期限きれるまでに使えるようにして購入したいのぅ。。。

ま、そんなわけで、お試しに、ナヤ描いてみたヽ(=´▽`=)ノ
色なし!!
オナゴは顔苦手なのだが体描くのはすごくたのしい。。。なんでだろ(´・ω・`)

SAIは線画苦手なあたしには結構重宝しそうなツールですな。。
慣れてないがためにまだ汚いけどorz

うまくなれるかな、と些か心配であります。

c8bb7375.jpg







いつものことですが似ないぉ。。。(首吊ってくるね^^)

パチンコ屋へ何度か足を運んでる人は知ってると思うんだけど・・・

店員は皆インカムと呼ばれる、マイク付きのイヤホンつけてんだけど
それでまぁ店員同士で店内の状況とかの報告したりするわけだ(´・ω・`)

でもたまに


アルバイト 『リーダー、ハゲがいる!!!

リーダー(社員) 『俺?ハゲって(´・ω・`)

こんな会話も営業中にあったりでものっそ楽しいレスですどうもヾ(>▽<)o


さて、TWの話をしようか。
17日は、CVCお疲れ様ですたヽ(*´¬`)ノ

なんかグダグダすぎてよくわかんないすっごい楽しかったね!!


またやろうね、と向こうのマスタsがおっしゃってくれたので
それまでにまた力をつけておこうb

んで、まぁ、そのあと、
友人ロノ主催の花火イベント手伝ってきたんでその1コマを。
1bd339d7.jpg




結構沢山きてくれてすっごい楽しかった!
楽しかったんだけど!!!

0eae9041.jpg





すっごい気になってしまってw

だってさ。。。


a930938d.jpg








うまい具合に乗りすぎ!!!∑( ̄Д ̄;)

兎さんグェッてなってるグェッてwwww

まぁ一人これにツボってたんだけど、
ほんとあたしだけかもね、そうですよね、そうですか(´・ω・`)


話をリアルにもどしますヽ(=´▽`=)ノ

うちのバイト先さ、リーダーと呼ばれる男性社員が3人いるんだけど
多少あたしの失敗談も含めて紹介しようと思う(´・ω・`)


はらりん=ちょっとハゲが気になるお年頃?な27歳。冒頭(?)のインカム会話の張本人。

○澤リーダー=あたしってばしょっぱな『○島リーダー!』とガッツリ呼び間違えた人。

芝○リーダー=『俺いくつにみえる?』と聞かれて、『んじゃぁ、無難に36歳で!』
とか答えたら実は26歳だったという、
失礼な事この上ない失態をしてしまったあたし。ほんとゴメンナサイw


(´・ω・`)




( ´ ・ ω ・ ` )


そんな時もあるよね!!


てか、今日事務所に届いてた封筒みて、
あたしが働いてるパチンコ屋の略称が『TW』だということに
今日気付いたあたし(´・ω・`)ドンマイ
 

  HOME
忍者ブログ*[PR]