忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 しゃルル]
[05/18 Emil]
[05/07 リもっぷ]
[10/15 コロコロです]
[10/14 パパですよw]
プロフィール
HN:
レス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/21
趣味:
読書・ゲーム・カラオケ
自己紹介:
いつでもどこでもいじられ役。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
TW内、リアルごちゃ混ぜなんでもありの掃き溜めブログじゃい
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ屋へ何度か足を運んでる人は知ってると思うんだけど・・・

店員は皆インカムと呼ばれる、マイク付きのイヤホンつけてんだけど
それでまぁ店員同士で店内の状況とかの報告したりするわけだ(´・ω・`)

でもたまに


アルバイト 『リーダー、ハゲがいる!!!

リーダー(社員) 『俺?ハゲって(´・ω・`)

こんな会話も営業中にあったりでものっそ楽しいレスですどうもヾ(>▽<)o


さて、TWの話をしようか。
17日は、CVCお疲れ様ですたヽ(*´¬`)ノ

なんかグダグダすぎてよくわかんないすっごい楽しかったね!!


またやろうね、と向こうのマスタsがおっしゃってくれたので
それまでにまた力をつけておこうb

んで、まぁ、そのあと、
友人ロノ主催の花火イベント手伝ってきたんでその1コマを。
1bd339d7.jpg




結構沢山きてくれてすっごい楽しかった!
楽しかったんだけど!!!

0eae9041.jpg





すっごい気になってしまってw

だってさ。。。


a930938d.jpg








うまい具合に乗りすぎ!!!∑( ̄Д ̄;)

兎さんグェッてなってるグェッてwwww

まぁ一人これにツボってたんだけど、
ほんとあたしだけかもね、そうですよね、そうですか(´・ω・`)


話をリアルにもどしますヽ(=´▽`=)ノ

うちのバイト先さ、リーダーと呼ばれる男性社員が3人いるんだけど
多少あたしの失敗談も含めて紹介しようと思う(´・ω・`)


はらりん=ちょっとハゲが気になるお年頃?な27歳。冒頭(?)のインカム会話の張本人。

○澤リーダー=あたしってばしょっぱな『○島リーダー!』とガッツリ呼び間違えた人。

芝○リーダー=『俺いくつにみえる?』と聞かれて、『んじゃぁ、無難に36歳で!』
とか答えたら実は26歳だったという、
失礼な事この上ない失態をしてしまったあたし。ほんとゴメンナサイw


(´・ω・`)




( ´ ・ ω ・ ` )


そんな時もあるよね!!


てか、今日事務所に届いてた封筒みて、
あたしが働いてるパチンコ屋の略称が『TW』だということに
今日気付いたあたし(´・ω・`)ドンマイ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はーげはーげ
マスタのパチンコ屋特定しますた。
そして誕生日おめでーすb
前にパチで24箱ぐらい出した時に後ろで店員がインカムでコソコソ・・・
そっこでやめて帰りましたとさw
だってそこさー遠隔の噂あるとこですからぁぁぁぁ!!
某ガ○アです。
farin URL 2007/11/21(Wed)04:01:25 編集
はーげはーげ
マスタのパチンコ屋特定できません。
特定が完了次第、押しかけますb

そして誕生日おめでとう!!!!
あ・・・・

大丈夫!まだ若いって!!!!!!
まーさ 2007/11/21(Wed)12:33:59 編集
無題
ハイビの名前は沖スロのハイビスカスが由来・・w
ますた、誕生日おめでとう!
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
ハイビ 2007/11/21(Wed)22:31:00 編集
無題
ふぁー>>さんきぅううヽ(*´¬`)ノ
つか特定できちゃったか(笑)
遠隔かぁ。。遠隔はいやだなぁ(´・ω・`)
でもまぁ、こっちの田舎の方には遠隔の噂がある店ないじぇb

まーさ>>ハゲ言ったらはらりんかわいそうでしょ!!(笑)
祝いの言葉さんくす><b
若干『まだ若いって』がちょっと気になるけど、気にしちゃ負けだと思うから気にしないことにするぉ(´・ω・`)
P.S.おしかけてこないでね(ハァト)

ハイビs>>沖スロ・・・そうだったのかぁ><*
お祝いの言葉ありがとぉおおヽ(*´¬`)ノ
また一つオバチャンにちかづきましたわ(´・ω・`)
いつまでも若くいたいものですあ(´;ω;`)
レス 2007/11/22(Thu)00:55:18 編集
無題
誕生日おめでとう(^ω^)


え、よ○い?
にじ 2007/11/22(Thu)03:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]