忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 しゃルル]
[05/18 Emil]
[05/07 リもっぷ]
[10/15 コロコロです]
[10/14 パパですよw]
プロフィール
HN:
レス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/21
趣味:
読書・ゲーム・カラオケ
自己紹介:
いつでもどこでもいじられ役。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
TW内、リアルごちゃ混ぜなんでもありの掃き溜めブログじゃい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランジエがLv220になりまんた!!

ランジエ楽しい(=´Д`=)ゞ
楽しすぎて215物理銃購入。(ぁ

火力装備だけで集めた215武器、S10クリリン、KBWだけで羽毛365枚・・・・

お金かかりすぎorz

テチでいつも装備してるものでも220枚程度なのに・・・っ
テチなのにお金かかってないこの子orz

さてさて。
今日は元カル感のママ、マルちゃんことサナっちからのリクエストを投下。(下書きだけど)

くわえ煙草のセクスィミラお姉さんとのことだったのだが・・・・
セクスィってナニ?^p^

もうね、
女の人ってムズカシイ
a45b0486.jpg
PR
久しぶりだな諸君!(何

いやぁ、もうランジエがんばりまくってたよ!うん!
今日もLvあげしたかったんだけどさ

今日メンテだってさ!!!!!ザッケンナヨ


てなわけで。
コレの前の日記に載せたポンタとレスのイラストに色つけてみましたよっと。

dd4bf87e.jpg










なにげにそんな時間かからなかったという罠。
メンテ終わるまでの時間つぶしが・・・・w

一応顔うpバージョンも↓
a6d1619c.jpg







あー、シャルちゃん版ピンコも色つけたいし、マシュに頼まれてたユフィも描かなければ・・・

でも今日は疲れたからこれで終わり∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


早くメンテ終わらんかのう。
いやいやどうもこんばんわ明け方です。(?

もうなんていうか、
これでもかってくらい眠いので短めに(ぁ

今日しゃるちゃん達との会話の中で、ひょんな事から出た話題から
あたし調子にのったよ!

しゃるちゃん描いちゃった!
そんでもって、ポンタに前頼まれてた絵も・・w

ポンタには、カナーリ前に頼まれてたんだけど、下書きの段階で保存するの忘れてアーッってなったまま放置されてました。
なので新しく描いた・・・。


まぁ、どちらも下書きだからめっちゃ汚い上に、アレ?ってとこ沢山あるけど見逃して。




眠い。

『ポンタリク』
94fe3a88.jpg











『しゃるちゃんピンコ』
f39c6c8f.jpg
いやもう結構前から始めていたけども。
でもま、本格的に始動しはじめたのは最近だかんね!

そんで久々のブログ更新やっほぅヽ(*´¬`)ノ

いやーナヤ楽しいよカワイイよナヤ!
てなわけで早速DOP!(ナンデ

ちなみにあたしは突きナヤ。
相方のポンタのサブは複合ナヤ。
赤猫メンバでDOPで遊んでたら知らない人きて・・・
6f5f5776.jpg









3タイプ揃ったよアハーン

記念にSS撮っちった( ̄m ̄* )モフー


そうそう、SS結構たまってるのよ。
でもでも、あまりにも整理がめんどくさいから最近のSSだけちょちょいと貼るよ!!

『新アイテムっぽい』
ea504c29.jpg








はい、カブ。

いや嘘です。
単にワカメ並べて卵置いただけのくだらんSSでしたよっと。

『物理的な理由があって』
e3a37404.jpg








入れないんです。太りすぎて。

んなわけないって。

まぁ、夢クノ退治いこーっつんでニモイあつまったのだけど、クラちぃがニモイに入れないバグに悩まされていたのを皆で眺めた図。
そんとき、マシュが『その着ぐるみ脱げば?』と発言したことからこのタイトル。

まぁ、脱いでももちろん入れませんでしたケドネ。
入れたらおもろかったのに・・・・


たのしかったのう~・・・
しかしながら、クラちぃとマシュは赤猫から旅立ってゆきました(´;ω;`)

クラちぃは、前から誘われていたクラブに。
マシュは、気分転換に。
といっても、マシュは帰ってくるかどうかわからんようで。

子供二人が先に親離れしちゃってお母さんは寂しいです。

いつでもかえってこいよ二人とも!!
赤猫というHOMEはいつでも二人の帰りを待っているぞ!!



ま・・・負けないもんorz
撮り忘れてたWP部屋w
TWCI_2008_4_30_17_6_40WP.JPG







個人的にすごく好きな場所w
きれぇだしヽ(=´▽`=)ノ

んでもって、今日カネゴンと高校の話してて、制服の話になって・・・
描いてみた!
ほんとは、テチで、て話だったけど、テチには似合わなそうだったから、ピンコで。(見えないけど@@
27694179.jpg










あ、あたしなりに可愛くなるようにがんばってみたんだけどwww
むずかしいねorz
萌え絵って何デスカ?

まぁ、うちのガッコー、ブレザーだったんだけど、あたしいつもセーターだったし(´・ω・`)
あたしの高校時代の服装まんまで描いてみた。(そういや髪形もこんなんだったなw
当時はスカート短かったもんなぁ。。よくだしてたなこんな足、と。
いあ、この絵のは短すぎだw
何このギリギリラインwまぁいいや。

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]