忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 しゃルル]
[05/18 Emil]
[05/07 リもっぷ]
[10/15 コロコロです]
[10/14 パパですよw]
プロフィール
HN:
レス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/21
趣味:
読書・ゲーム・カラオケ
自己紹介:
いつでもどこでもいじられ役。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
TW内、リアルごちゃ混ぜなんでもありの掃き溜めブログじゃい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またネットにつながらなかった。。。orz

つまらんから、回線復活するまでジョシュに色つけてたよww
うん、背景とかまで描く気力なかった!!

きっと完成までまだまだかかりそうだ。。。orz

新しいソフトだから慣れるためにちょっと違う塗り方してみたが中々楽しかった(´・ω・`)


さて、これからINしてくま(´・ω・`)ノ
483fc3c3.jpg
PR
諏訪ちゃんのブログとリンクさせてもらっちった(*ノ▽ノ)
めさんこ可愛いイラストたくさんだから、皆癒されに行くべし!!

あたしはストーカーのごとく覗きにいくつもりだ!!(ぁ

さてさて。
よっすぃに『今度ジョシュ描いて』と言われたので、描いてみた。

まだ下書き段階w
いつもながら下書きはガザガザと汚いですw

以下癒されない絵↓
ab3fe795.jpg







アハハきったねぇ!!てか誰コレorz

そのうち線画完成させたらうpしようかな。。。
色塗る気力があるかどうか。。。(現に下のナヤも放置プレイ中)



早くLv200なりたいなぁ。。。(心の叫び)
ひどいぉおおお。
ユーセンとかいうのつなげるから、とか言うんでTWがまんしてたのに。。。

つなげるの失敗して一時期ネットにつながらなかったぉ・゚・(ノД`;)・゚・

おとんの
バホオオオオオオオオオオオオオオ!!!


んで、仕方ないので、最近ちょっとお試しでダウンロードしたSAIというお絵かきツールであそんでみた(´・ω・`)

初めて使ったが。。。
なんというか。。。
使いやすいのだが慣れるまで時間かかりそうだあたしorz
これ期限つきだから期限きれるまでに使えるようにして購入したいのぅ。。。

ま、そんなわけで、お試しに、ナヤ描いてみたヽ(=´▽`=)ノ
色なし!!
オナゴは顔苦手なのだが体描くのはすごくたのしい。。。なんでだろ(´・ω・`)

SAIは線画苦手なあたしには結構重宝しそうなツールですな。。
慣れてないがためにまだ汚いけどorz

うまくなれるかな、と些か心配であります。

c8bb7375.jpg







いつものことですが似ないぉ。。。(首吊ってくるね^^)

うpすんの忘れてたんだけど

モナできたぜこのやろおおおおおおお!!!

前のクラ会で箱開けたときに念願の魔石が出てくれた為、
ソッコーで合成いってきますたw
げむちょ、君が水晶の天使をドロしてくれたおかげだぉ!!
ほんとーにありがとおおおお>w<*

皆の応援のおかげでモナ一発成功。
マジね、ぶっちゃけ心臓バクバクでしたよ。
なんかね、

心臓とれそうだった。ポロッってw


んで、Iが微妙だったからMRして90にしたものの、精錬失敗してI89にw
モナ用にお金貯めててよかったw
迷わずアビ突っ込みました。

んで、できたのがこれ
TWCI_2008_2_20_9_55_48.jpg










またお金貯めたらMR挑戦するぉ。。


さてさて。
多少彩くんを引きずってはおりますが(ぁ
無事相方ができますた。

カポリン無事獲得して(すでに二回目)クラチャ見れば
水晶が恐ろしいことになっているというので早速二人で見学に。
TWCI_2008_2_20_2_11_22.jpg







おぉおおBOTがバタバタ死んでいく!!!

王子、さすがだぉ。。
猫もがんがってたね。
範囲使わないからいらないっつって皆に消されたけど。(ぁ

しかしながら、王子のアイクルレインに酔って退散。(弱


したらば、相方がIM、俺に当たるんじゃない?と言うので
半分疑いつつもDOPへw
--------------------------------------
o実験1o
あたしブレスあり。
相方ブレスなし。

o結果o
一度のIMで相方シボン。

ええええええええw
これは自分でも驚いたww

--------------------------------------
o実験2o
二人ともブレスあり。

o結果o
一度のIMで相方シボン。

あれええええええ?!w
これはご本人も驚いた模様w
あたしはただあわあわw

--------------------------------------
o実験3o
ブレ、レジあり。

o結果o
これはさすがに生き残ってました。
てか上の二つでボコボコあたってたのはただの偶然なんじゃないかと思うw
この時3、4発しかあたんなかったしw
---------------------------------------

実験が終わって、そのままDOP内で二人でまったりしてたら事件が起きました。
TWCI_2008_2_20_3_38_56.jpg







ちょwカオスwwwwww

こ、、、こんな事になるんだ・・・・きっしょ・・・・・w
是非試してみてくだしあw

はいひさしぶりいいいヽ(*´¬`)ノ(ぁ
SS整理できたから一気にのせるじぇええw

とある日の赤猫。
やっぱりやりましたあのゲーム!!
今回はこんなのができました。

『まーさは○○が大好物』
TWCI_2008_2_6_23_6_48.jpg







・・・舐めまわすほど好きらしい。

『まーさとぽーの愛の(ry』
TWCI_2008_2_6_23_34_48.jpg







モスラかあんたらw

『閣下の恐怖』
TWCI_2008_2_6_23_45_51.jpg







閣下にとってトイレットペーパーは恐怖だったようです。


ゲームは以上!

そしてまた違う日。
アジトに行ったらこんなことになってました。
TWCI_2008_2_11_23_10_49.jpg







ちょwすげええww
ありがとう。。赤猫への愛が伝わるよ。。。姉さん嬉しい(*ノ▽ノ)←ダマレ

最近はまーさやまっつんの協力の甲斐あって、高IN率クラメンが増えてきたのぅ(=´Д`=)ゞ
クラチャがまた更ににぎやかになって楽しい>w<*
ひめやシュリちゃんも戻ってきたし*:.。☆..。.(´∀`人)

赤猫の皆!これからもよろしくね!!b


------オマケ-----
TWCI_2008_2_15_20_11_59.jpg







ちょっと放置していたらこんなことになっていたので

TWCI_2008_2_15_20_13_50.jpg







犬に与えてみました。


以上。

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]