忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 しゃルル]
[05/18 Emil]
[05/07 リもっぷ]
[10/15 コロコロです]
[10/14 パパですよw]
プロフィール
HN:
レス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/21
趣味:
読書・ゲーム・カラオケ
自己紹介:
いつでもどこでもいじられ役。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
TW内、リアルごちゃ混ぜなんでもありの掃き溜めブログじゃい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お馴染みふぁーが、アジトで宝箱あけたよ!!
またアフロでるのかなぁとか思いつつ、ドキドキしながら箱開け開始!!
TWCI_2007_11_3_17_46_8.jpg







ちょ、え、モアイ来たコレ!!w
このモアイはまーさに贈呈する事にしようぜ。。。

まだまだふぁーの箱開けは終わらない!!
気合充分!
次に期待!!
TWCI_2007_11_3_17_46_12.jpg







無表情仮面。。。
ファー、残念!!

そして八つ当たりなふぁー。
TWCI_2007_11_3_17_58_59.jpg







動物虐待反対ですぉw

TWCI_2007_11_3_18_3_30.jpg







でもさすがはうちら。
このくらいじゃへこたれませんよw
ふぁーなんか悟りをひらいちゃいました。

まぁそんなこんなでゴミ乙!なふぁーだったけど。。
うん、次はがんばれb
てなわけで、次につづきますw
PR

てなわけでね。
ナルWP付近でいつものごとく看板掲げて座るあたし。。と(バ)ファリン。
TWCI_2007_11_2_17_30_31.jpg







いやいや、声かけにくいですからぁあ!!
このとき既に、何度かチャクラインクリ失敗しまくってる(バ)ファリンであった。。

そんなこんなで語り合っていたところ、シュリちゃん登場!
TWCI_2007_11_2_18_36_59.jpg







アイスゼリッピになったシュリちゃん。
ディープダックの肉に囲まれてなんともおいしそうでしたw
もうクラメン勧誘の事などすっかり忘れてしまっているダメマスターw

TWCI_2007_11_2_18_44_45.jpg







もう何がしたいんだろう。。
わからないけど、こんなノリが大好きなあたし。
さすが赤猫ww
赤猫の皆だいすきだぁあ!!とここで叫んでみるw

TWCI_2007_11_2_18_47_29.jpg







さぁ、シュリちゃんをもう一度GETしよう!!!
てなわけでファーと共に釣り作戦。
しかしGETはならなかったという。。。orz
あ、諦めないぞぉおお!(ぁ


さてさて、今月はついに蒼天の旅団様とCVCがありますな!!
新しいメンバー2人追加、そして真衣ちゃんのメインマキシ参戦ということで
負ける気がしませんぜヽ(=´▽`=)ノ

あたしも足を引っ張らんように強くならねばww

まぁ、もう前の携帯ブログにも貼っちゃってるからいいやーとか思いつつ
メンテ中あまりにも暇だったんで色々付け加えて遊んじまったw

いちお。。ミラ姉さん。
11a2448e.jpg










みえねぇええ。。
まぁいいよ。楽しかったからw

ちゅーか最近ほんっとに寒くなってきましたな。
皆風邪ひかんようにきをつけてくれようw
特に受験生><

そうだそうそう。

来月からあたし、パチンコ屋の店員になるらしいよw
今までスーパーの時計・ゲームコーナーがんばってたけどさ、
何といっても金が安すぎる!!


ここ重大。
お金重大だよw

で、しかも今度は決まった時間だから、今までみたいに時間が自由にきくわけでもなく。。
休みの日以外は午後6時くらいからINするカタチになるだろねぃ~~

てかね、そこのパチンコ屋制服がかわい( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



そんなのかんけ~ね~



てか、今日ハロウィンじゃね?!

とはいえ、未だにハロウィンのはしゃぎ方がわからない。



・・・て、だいた○かるもいってたなそういえば。


とりあえず誰かに菓子ねだればいいんかな?

どうしよう。
回避クッキーなげつけられたら。

しかもそれがジンジャーマンだったりしたら更にどうしよう
(ちょっと似てない?)



さぁて、とりま、セイラ目指してがんがりますか。
今日も今日とてモアフロコンビ参ります。

もうね、シリーズ化しようとおもう。
会う度にモアフロになっているこのふたり。。
自分達が楽しんでいるだけだと思うがね。

楽しければいいんです!自分達が!!(うわ


まぁ、そんなわけで、ババーっと貼ってしまいます。

題:『今日のモアフロ』
TWCI_2007_10_30_18_4_0.jpg








武器屋に何だか怪しい陰2つ。。
こんなのが店番してたら怖くて近づけません。
でも、ツッコんだら負けのようです。

TWCI_2007_10_30_18_5_42.jpg







やめてぇええええww
おやおや、喧嘩が勃発してしまったようです。
ふぁーがレスのヅラアフロを釣り取ろうとしています。
そんなことしたら後で仕返しされますよ。


TWCI_2007_10_30_18_15_14.jpg







ぐさぁ!!
はい、案の定仕返し受けた(バ)ファリンさん。
完全に貫通してしまっていますね、ザマァミロお可哀相に。

TWCI_2007_10_30_18_17_8.jpg







レスの怒りはヒートアップ!
もう誰にもレスは止められない?!

TWCI_2007_10_30_18_17_20.jpg







しかしアフロ協定により、レスの怒りは鎮まり
いつもの平和を取り戻しましたとさ。

めでたしめでたし何だこれ!!?




何か適当に解説いれてみたら変な物語できたw
本当にシリーズ化できそうだよwww

おしゃー、今日もSS載せちゃうぜこのやろー。


題:『アニキと一緒1』
TWCI_2007_10_30_13_56_26.jpg







何かたくさん状態異常ついちゃって可哀相な虫キング。
今日はこのノリで、一気に3体のボスを倒しちゃおう!!(しかしアニキ任せなあたし。。

題:『アニキと一緒2』
TWCI_2007_10_30_14_22_46.jpg







王子かわいぃぃいいい!!
最初、滅茶苦茶な攻撃受けまくって死にまくって、
コノヤロ兄貴にフルボッコにされちまえ自分の非力さにorzな感じだったんだけど。。
位置ずれしちゃって、うちらをキョロキョロ探し始めた王子に
ズキューン
か。。かわいいじゃねぇか。。。

題:『兄貴と一緒3』
TWCI_2007_10_30_14_50_48.jpg







あい、最後は達人b
今回は見知らぬ方が先に戦っていたので、一緒に叩かせてもらいますた><
ありがとうございまふヽ(*´¬`)ノ
いあ~、ボス退治は疲れるけどおもしろい(あたし何もしてねぇ。。。orz


アニキお疲れ様!そしてありがとうヽ(*´¬`)ノ
めためたたのしかったじょヾ(>▽<)o




足手まといでごめんぉ。。。orz



←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]