忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 しゃルル]
[05/18 Emil]
[05/07 リもっぷ]
[10/15 コロコロです]
[10/14 パパですよw]
プロフィール
HN:
レス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/21
趣味:
読書・ゲーム・カラオケ
自己紹介:
いつでもどこでもいじられ役。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
TW内、リアルごちゃ混ぜなんでもありの掃き溜めブログじゃい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮り忘れてたWP部屋w
TWCI_2008_4_30_17_6_40WP.JPG







個人的にすごく好きな場所w
きれぇだしヽ(=´▽`=)ノ

んでもって、今日カネゴンと高校の話してて、制服の話になって・・・
描いてみた!
ほんとは、テチで、て話だったけど、テチには似合わなそうだったから、ピンコで。(見えないけど@@
27694179.jpg










あ、あたしなりに可愛くなるようにがんばってみたんだけどwww
むずかしいねorz
萌え絵って何デスカ?

まぁ、うちのガッコー、ブレザーだったんだけど、あたしいつもセーターだったし(´・ω・`)
あたしの高校時代の服装まんまで描いてみた。(そういや髪形もこんなんだったなw
当時はスカート短かったもんなぁ。。よくだしてたなこんな足、と。
いあ、この絵のは短すぎだw
何このギリギリラインwまぁいいや。

PR
さぁ、ついにやってきた要塞戦!
勉強がてら、がんばってきましたよっとヽ(=´▽`=)ノ

もう始まる前とか、事前打ち合わせの時からもうドキドキ、、、
あたしは役に立てるのかな、とか思いつつ、要塞前に集まった5分前・・・

10664730.JPG







もうここで手に汗びっしょりデシタ。

そして。。
ついに、突撃ぃいいいあああ!!
14cfe0cf.JPG







中に入るとまずはここで転移を邪魔する人達が待ち構えてるよ!
ここを抜けて、門を叩きにいくのだ!!

門が壊れたら、結界石へ!
0fdb2793.JPG







さて、ここから先はもう必死すぎてSSとってられなかったよっっていう・・w

なので、改めて、全部を撮って回ってみた。
85c44904.JPG







門前。
痛そうなのが並んでるぉ(´・ω・`)

18ae68b3.JPG







倉庫。
ここで要塞指輪もらったよb

1a3b1b7d.JPG







復活P。
防衛の際、死んだらここに戻るそうだ(´・ω・`)

14853f23.JPG







店。
ここで要塞羽をつくるらしい(´・ω・`)
モアイ仮面もここb←コレ重要。

8e6009f7.JPG







ここは、、、
なんだかよくわからん(´・ω・`)ぁ

d68a89ea.JPG







ここで羽毛狩りだぞっ。
ただし、覚醒者でも普通に逝くというなんとも恐ろしい場所。
命がけ。

17cab05f.JPG







ためににならない案内。
場所軽く間違ってるかも。(をい。
WP部屋、SS撮るの忘れたから後で撮っておきまw



いやぁ、すっごい楽しかった!!
これは、、本当に赤猫の皆とも行きたいね。。

あたし、がんばって覚醒するね!!
皆も、ゆっくり自分のペースでいいからがんばろおおおおヽ(=´▽`=)ノ


6aa4ddf9.JPG







最後は、要塞最後の砦、大結界石が現れた場所にて記念撮影。

グラビスの皆様お疲れ様でした!!
達成感がハンパなかったですヽ(=´▽`=)ノ
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました><

次の防衛戦、強豪クラブとの戦い。
防衛戦も貴重な経験なので、その戦いが終わるまでお世話になります!!

赤猫のみんなああああ!
土曜日だっ!
土曜日には必ず帰るからっっ!!

しっかり勉強して帰るからねっっ><*

要塞中動画(撮影:ポンタ)
Lv上げがんがるぞー、とか気合充分にINしようとしたらメンテ中だったよと/(^o^)\

なんだいなんだい。。
すんげぇやる気満々だったのによぉおお(´;ω;`)

そうそう、ついにあたしは明日、赤猫からさよならするです。

もちろん戻ってきますけどね(´・ω・`)
さすがに皆とずっと離れてるなんてあたしにはできない(。´Д⊂) 

とても寂しがりやなんです。

寂しいと死んじゃうんです。

兎さんなんです。



もっとも、
獰猛な肉食兎ですがねっ(´・ω・`)b


そうそう、昨日(というか今日の朝方)、ひよちゃんたちとベレシス・テラノに行ってきたよ。
あたしからすれば、復讐の意をこめて。

この前けちょんけちょんにされたからネ。

そうそう、再フリして狩りステに戻したら、26日にまたもや再フリするにはもったいないぐらいのランダムのよさにw
当初203予定だったAGIが、219とかwww

なにこれwイジメ??ww
あたしあと10日もすればこのステとさよならなんですけどw

まぁそれまでにできるだけLvあげておきたい今日この頃。
んでINしようとしたらこれだよ。

イジメとしか考えらんねーよチキショウ。


まぁ、再フリの愚痴はもういいとして、まずはテラノ退治のSS。
TWCI_2008_4_13_4_8_23.jpg







んん?

TWCI_2008_4_13_4_8_56.jpg







あれ?w

倒しちゃった/(^O^)\

まぁ、今回みんなの平均Lvが高かったってこともあるけど、
すごく早かったデスw(右上の時間参照w)


何か拍子抜けしたうちらは、ベレシスも行ってみようということに。
TWCI_2008_4_13_4_12_34.jpg







あの。。。

早すぎじゃね??www
テラノ倒してからものの5分も経ってないじゃないですかwwww

まぁ、けちょんけちょんにできたのでもういいや(´・ω・`)


あ、最後にネタ絵を。

INできなくて悔しくて、天くん。。。もといルシを描いてましたよ~。
人物すげぇがんばったんだけどね。

注目すべきはそこじゃない。


てか天くんNキョン似合いすぎて嫉妬。
62f39cd5.jpg
さてさて、催促されないと更新されない日記の始まりですよっと。

そうそう、この前、夢行った後だったかな?に、ちょっと冒険してみたんだよ。
そろそろテラノさん、けちょんけちょんにできるんじゃないかな?とか思ったりしてね
行ってみたんだよ。

神獣Dに(´・ω・`)

がんばったんだよ!
皆がんばった凄くがんばった!!!

マヒ→シボン→蘇生→マヒ→シボン・・・無限ループ。

そして・・・・

TWCI_2008_4_4_22_37_45.jpg







全滅(´・ω・`)

これこそまさに心中D!!!!

ほら今あたしうまいこと言った!!!


うん、まぁ、あれだ。
テラノ様は強かった。以上。

あーそうそう。
最近まーさと天君の変態度が手に負えなくなってきたよ(ぁ

以下ろくでもないもの↓
ma-sa.jpg










さすがにモザイクかけました(´・ω・`)
自重しなさいwwwwwww


んだば最後に。

げむちょの日記読んでたら、もうマキシへの愛でいっぱいだったので。
ちっこいマキシくんを贈呈。(自分色塗れよw
5b8f3902.jpg










あら、このメガネどうやってかけてるのかしら。(鼻かけねぇのupしてから気づいたじぇ
またネットにつながらなかった。。。orz

つまらんから、回線復活するまでジョシュに色つけてたよww
うん、背景とかまで描く気力なかった!!

きっと完成までまだまだかかりそうだ。。。orz

新しいソフトだから慣れるためにちょっと違う塗り方してみたが中々楽しかった(´・ω・`)


さて、これからINしてくま(´・ω・`)ノ
483fc3c3.jpg
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]