忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 しゃルル]
[05/18 Emil]
[05/07 リもっぷ]
[10/15 コロコロです]
[10/14 パパですよw]
プロフィール
HN:
レス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/21
趣味:
読書・ゲーム・カラオケ
自己紹介:
いつでもどこでもいじられ役。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
TW内、リアルごちゃ混ぜなんでもありの掃き溜めブログじゃい
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、もう前の携帯ブログにも貼っちゃってるからいいやーとか思いつつ
メンテ中あまりにも暇だったんで色々付け加えて遊んじまったw

いちお。。ミラ姉さん。
11a2448e.jpg










みえねぇええ。。
まぁいいよ。楽しかったからw

ちゅーか最近ほんっとに寒くなってきましたな。
皆風邪ひかんようにきをつけてくれようw
特に受験生><

そうだそうそう。

来月からあたし、パチンコ屋の店員になるらしいよw
今までスーパーの時計・ゲームコーナーがんばってたけどさ、
何といっても金が安すぎる!!


ここ重大。
お金重大だよw

で、しかも今度は決まった時間だから、今までみたいに時間が自由にきくわけでもなく。。
休みの日以外は午後6時くらいからINするカタチになるだろねぃ~~

てかね、そこのパチンコ屋制服がかわい( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



そんなのかんけ~ね~



てか、今日ハロウィンじゃね?!

とはいえ、未だにハロウィンのはしゃぎ方がわからない。



・・・て、だいた○かるもいってたなそういえば。


とりあえず誰かに菓子ねだればいいんかな?

どうしよう。
回避クッキーなげつけられたら。

しかもそれがジンジャーマンだったりしたら更にどうしよう
(ちょっと似てない?)



さぁて、とりま、セイラ目指してがんがりますか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミラに見えないw
なにげにちゃんと更新してるw
パチンコ屋頑張ってぬ~♪
まーさ 2007/11/01(Thu)01:24:07 編集
うっは><
いあ~、オナゴはむずかすぃw
おぅよb
がんがって更新すんぜw

パチンコ屋がんばるぉお(*´∀`)ゞ

しかし。。
あのコントまじSS撮って置けばよかった。。。
レス 2007/11/01(Thu)02:41:02 編集
うはぁwwwおkww
そのパチンコ屋まで駆け付けるぜ!!

で、エンチャかけて帰る←
2007/11/01(Thu)04:36:57 編集
ちょwwうめぇww
うめぇけどミラに見えんww
マスタの働くパチ屋まで行くおw
んで毎回目押し頼むわ~
1回外したら1M俺に渡してねb
ついでに俺もブログ始めたお(´・ω・`)b
farin URL 2007/11/01(Thu)07:07:16 編集
ごふw
虹くん>>やったーエンチャかけてもらえるww
て、エンチャかけられてあたしどうすれば。。;
お客さんに暗黒かけちゃっていいのかな??いいのかなぁ???(笑)
てかすぐ帰らないで少し打っていったら??>w<b(死

ばファリン(笑)>>ミラに見えないだろw
もうね、あたし海賊帽子と羽耳と背中の羽(多分聖プラチナ)が書きたかっただけなんだw
つか1回1M?!w
た。。たけぇwww
ブログ早速みにいくじぇb
レス 2007/11/01(Thu)10:46:30 編集
無題
うめーwwww
普通にびびったw
Constitution 2007/11/02(Fri)00:00:18 編集
うへw
ごくごく稀にイラスト描いてあそんでまふw
ものすごい気まぐれだけどぬw
レス 2007/11/03(Sat)03:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]