忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 しゃルル]
[05/18 Emil]
[05/07 リもっぷ]
[10/15 コロコロです]
[10/14 パパですよw]
プロフィール
HN:
レス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/21
趣味:
読書・ゲーム・カラオケ
自己紹介:
いつでもどこでもいじられ役。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
TW内、リアルごちゃ混ぜなんでもありの掃き溜めブログじゃい
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、なんていうかさ、
ブログ書くの忘れてたw

てなわけで、一気にあぷあぷ~

『カーフリにて』
TWCI_2007_12_2_13_7_51.jpg







シクルの服がこんなに可愛いとは思わなかったよ。。
誰がこんな事したのかわかんないけどさ、
なんていうか、、、、ありがとう!!

『釣りを堪能する小学生』
TWCI_2007_12_3_21_58_26.jpg







CP11でつかうくず鉄を手に入れるために、まっつん巻き込んで釣り(´・ω・`)
結局くず鉄だしたのはまっつんだけでしたとさ。

『あれあれ?』
TWCI_2007_12_4_22_8_45.jpg







ちょwおねえさん!!!
男らしいとは思ってたけど【オレ】はさすがにないでそ。。。

『顔スライム』
TWCI_2007_12_5_18_46_42.jpg







まーさと共に。
どーでもいい事が大好きな赤猫。
まーさ。。さすがあたしの弟!!(ぇ

『カシムシ討伐1』
TWCI_2007_12_7_13_9_7.jpg







あまりにも暇だったので、カシムシ発見して一人で戦ってみました。
やっとゴールがみえてきたかな?なあたりで記念にSS。

が、しかし。

TWCI_2007_12_7_13_20_57.jpg







ここまでするのに11分かかったww
カシムシいきなり硬いwwww

でも、なんとか一人でカシムシ倒しましたよ。
周り誰もいなかったから、誰にも邪魔されずがんがれたわ。。



けど疲れたにもかかわらず、なーんもドロしてくれませんでしたとさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
顔スライムは最近のマイブームw
まーさ 2007/12/08(Sat)07:58:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]